2021年3月31日水曜日

春キャンプCコース3日目

今日で3日間のキャンプが終わりました!
帰りの会では「みんなまだ帰りたくない〜」とか「1年間キャンプやりたい」「夏はキャンプあるの??」と言ってくれる子がたくさんいて、存分に楽しんでくれたのが伝わってきました(^)
次は夏キャンプで待ってるよ〜