今日で3日間のキャンプが終わりました! 帰りの会では「みんなまだ帰りたくない〜」とか「1年間キャンプやりたい」「夏はキャンプあるの??」と言ってくれる子がたくさんいて、存分に楽しんでくれたのが伝わってきました(^) 次は夏キャンプで待ってるよ〜