2日目もあっという間に終わりました。残る1日ですが、最後の1日も全力で遊ぼうねー
~ボランティア体験の子より~
2日目午後の選べる遊び①は工作とお菓子作りをしました。お菓子作りではホットケーキとクッキーを作って食べました。
選べる遊び②は工作と外遊びです。外遊びでは川に行って石で遊んだり魚やカニを探している人もいました。そして川で遊んでいたら川に入ってぬれた人もいました_^
遊んだ後はならここの湯に入り終わったら、夕飯を食べました。夕飯は、手巻き寿司でした!具材は、マグロ、サーモン、きゅうり、カニカマ、チーズ、ツナマヨ、コーン、焼肉、しそ、たまごでした。みんなは美味しそうに食べていました。
最後に星空観察をして、2日目は終わりでした。











