Bコースも今日で最後です。 いつものキャンプより短かった!と言ってる子や高校生になったらスタッフとして参加しようかな〜どうしようかな〜と言ってる子もいました(笑) ちらほら声は聞こえてきていますが、こどもとして参加してスタッフになってくれる子の第一号はいつ出てくるのか楽しみです!
3日目の今日は工作、お菓子作り、外遊びをして、最後に自由時間で思いっきり遊んで、帰りの会をして終わりました。
みんな笑顔でバスに乗って現地を出発しました〜!