Eコース1日目始まりました! キャンプ場に着いたら初めの会をして、ご飯を食べてさっそく川遊びにやってきました。 今日は水は暖かくて流れも穏やかで、天気もいいので、体もすぐに暖かくなるので、今までで一番というくらいの川遊び日和です♪