2日目に入りましたー 今のところは雨は降ったり降らなかったりですが、予報では夜からどしゃ降りのようです。 ただ、前回Eコースでは雨予報がことごとく外れて、意外と良い天気だったので、今回も外れることを祈ってます。
2日目午前 ・お菓子作り ・工作