昼から雨が降る予定でしたが、夕方まではほとんど降らず、夜から雨が降り始めました。 今日の午後は体育館遊びで綱引きとしっぽ取りゲームをして、その後は自由時間で卓球をしたり、鬼ごっこをしたり、バスケットボールをしたり、それぞれの好きな遊びをしていました。