カレー作り それぞれカレールー係、ポテトサラダ係、お米係、薪割り&火おこし係に分かれて、協力してご飯を作りました! みんなで作ったご飯はいつも以上に美味しい!とたくさん食べていました。 お風呂は女子が大浴場、男子はドラム缶風呂&シャワー&桶風呂で、たくさんかいた汗をキレイさっぱり落として寝ます。 今日は雨で地面がグチャグチャなので、全員コテージに泊まる予定です。 みんなゆっくり休んで明日も元気いっぱい遊ぼうね!