ふじこBLOG
2019年8月18日日曜日
夏キャンプFコース1日目①
無事にキャンプ場に到着しましたー
これから名札を作って、お弁当を食べたらさっそく川遊び~
冷たいけどとても気持ちいいです!!









次の投稿
前の投稿
ホーム