ふじこBLOG
2019年8月10日土曜日
夏キャンプDコース2日目②
昨日は川遊びした後は前日と同じようにドラム缶&ヒノキ風呂、温泉に入って、夜ご飯は三色丼と豚汁でした。
オクラと鶏そぼろとシーチキンと鮭フレークの中から好きなもの3つを選んで食べられるので、炊いた40合もおかずもすべて完食!
お腹いっぱいになった後は星空観察と室内遊びをして、班ごとにふりかえりをして寝ました。
残りはいよいよ最終日。
川遊びの時間もいーっぱいあるし、みんな楽しみな流しそうめんもやるので楽しみにしていてねー












次の投稿
前の投稿
ホーム