2019年8月4日日曜日

夏キャンプCコース1日目②

あっという間に1日目が終わりましたー
体調不良もなく、みんな元気いっぱいに遊んでいます。
午後は川遊びを思いっきりしたあと、男の子は温泉、女の子はドラム缶風呂orヒノキ風呂に入ってさっぱりしてから、みんなで協力して夏野菜カレーを作りました!
羽釜で炊くご飯も上手にできて、美味しいカレーを作れたので、なかには3杯4杯おかわりをする子も…
1日目最後の夜遊びはナイトクッキング(わらび餅orココナッツミルク)と星空観察をやりました。最近は曇りが多くて星があまり見えてませんでしたが、昨日は曇っていたもののたくさんの星が見られました★
最後に1日目のふりかえりや健康チェックをして室内やテントに分かれて寝ましたー