2019年7月31日水曜日

夏キャンプBコース1日目

更新が遅くなりましたが、夏休みキャンプBコース1日目が終わりました!
初日はキャンプ場に着いてお昼ご飯を食べたら、みんなそろって川遊びをしました。
ゴムボートに乗ったり、浮き輪で浮かんだり、みんな汗をたくさんかいていたので、とても冷たくて気持ちがよく、気分爽快~
川に入って体は冷えた後は、女の子は川根温泉に行き、男の子はヒノキ風呂とドラム缶風呂に入って1日の疲れを癒しました。
お風呂に入ってさっぱりした後はみんなで協力して夏野菜カレーとサラダを作りました。羽釜を使ってご飯を炊いたり、野菜を切って炒めてカレールーを作ったり、醤油や油・砂糖を混ぜてドレッシングを作りました。みんな頑張ったお陰でとても美味しいカレーができたね!
2日目は工作やBBQなど初日には出来なかったことをいろいろやろうねー