Facebookでも何度か紹介していますが、今夏から新しいキャンプ場での活動です。私たちもみんなが喜んでくれるか、ドキドキしながら向かえましたが、楽しそうに活動している姿を見て、安心しました()
そんな今日の一番の楽しみはなんといっても川遊び!日中はとっても暑かったので、冷たい川に入って、とっても気持ちよかった〜
キャンプ定番のカレー作りに加えて、こどもの家で新しくできるようになったのはヒノキ風呂やドラム缶風呂、薪割りなど、初めての体験が盛りだくさんでした!
明日は工作やヤマメのつかみ取りなど内容が盛りだくさんなのでお楽しみにー

