2019年7月25日木曜日

夏キャンプAコース2日目①

2日目の午前は工作と外遊びをやりました!
工作は竹で弓矢を作ったり、水鉄砲を作ったり、箱の様なものなど思いおもいのを作って、外遊びはバトミントンや虫捕りをやって、トンボやちょうちょをたくさん捕まえていました。
そのあとはメインイベントの魚のつかみ取り!みんなの手より大きい20cmくらいの魚を捕まえて、自分でお腹を割いて内臓を取って串刺しして薪で焼いて食べたので、いつもの食卓の魚より5割増しで美味しかったです!
そして魚を焼いたあとはそのままBBQ(牛肉、豚肉、シーフード、野菜)をお腹いっぱいになるまで食べましたー
暑さに負けずみんなモリモリ食べていたね。