気温も低くて、風も強いですが、元気に運動会やりました〜 男女2班で1つのグループになって、グループ対抗で1人3種目ずつ選んで競います。 そして、勝ったチームから朝食のフルーツをイチゴ・みかん・リンゴ・マスカット・パイナップルから2つずつ選べるようになります。結果は家に帰ってきたら聞いてあげてください。
種目とルールはこちら http://fujikodomo.blogspot.com/2020/12/a1.html?m=1