2021年1月9日土曜日

冬キャンプDコース1日目①

気温も低くて、風も強いですが、元気に運動会やりました〜
男女2班で1つのグループになって、グループ対抗で1人3種目ずつ選んで競います。
そして、勝ったチームから朝食のフルーツをイチゴ・みかん・リンゴ・マスカット・パイナップルから2つずつ選べるようになります。結果は家に帰ってきたら聞いてあげてください。

種目とルールはこちら
http://fujikodomo.blogspot.com/2020/12/a1.html?m=1