ふじこBLOG
2020年2月15日土曜日
スキー教室2①
無事に茶臼山高原スキー場に着きました!
到着した時には駐車場に 雪が無くて、「大変だ…」と思いましたが、ゲレンデの雪質は意外にも良いようなので、今からお昼ご飯まで思いっきり楽しみます!



次の投稿
前の投稿
ホーム