夏キャンプDコース始まりました!
バス酔いする子もなく、無事にキャンプ場につき、さっそく川遊びをしています。
最近は雨が降っていなかったので、流れも比較的緩やかで、水も澄んでいて絶好の川遊び日和でしたー