みんなで冬の運動会やりましたー
今回はAコース以上にみんな元気いっぱいで、男の子はもちろん、女の子もはしゃぎ回ってます!
また、今回は職業体験スタッフとして、5年生の女の子が参加してくてブログ更新もその子が一部行います。
↓ここからその子による更新です
午後は班対抗でコロナ禍ならではの運動会をみんなで楽しみました!勝ったチームからケーキの材料を選ぶ事ができます。観ている子供達も一生懸命応援していました。結果はおうちに帰ってきたお子さんから聞いてくださいね!
競技の詳細はこちら
http://fujikodomo.blogspot.com/2020/12/a1.html?m=1
夕食作りは班ごとにクリームシチューとポテトサラダを作りました。自分達で食材を切ったり、お米を計ってといで羽釜で炊いたり、野菜を炒めたりしました。クリームシチューはとても美味しくできたので全班完食しました(^)みんな美味しそうに食べていて全班完食していましたー
〜ここまで〜
明日は工作、お菓子作り、焼き芋、ケーキ作り&クリスマス会と楽しいことが盛りだくさんでみんな楽しみにしていてねー♪















